また池袋で働きたい 2014年11月19日 No Comments

breteryyyuy

若者の街、池袋。
いろんなお店が立ち並ぶ賑やかな池袋では、どの店も可愛いくて若い女性たちが活躍しています。

私は結婚する前の22歳まで、池袋でショップ店員として働いていました。
22歳ともなれば、私も「ババァ」扱い(笑)
それでも楽しかった池袋に復活して、また働きたいという夢は今でもあります。

でも私のように、池袋で人妻を雇ってくれるショップ系のお店は少ない・・・
人妻の私が池袋で働くなら、人妻風俗しかないかな?
でも、池袋にある人妻風俗は、すごく人気があって需要も高いそうなんです。

そのうえ、短時間のお仕事でも数十万円は確実に稼げてしまうとか。
旦那より高給取りになっちゃうかも♪

風俗にも色々な種類がありますが、今の私だと人妻専門しか無理かな?
それでも池袋で働けるってだけで私的には満足www

でもな~、旦那にバレると怖いし・・・
って思ってたんだけど、まずバレることはないらしいよ。
人妻風俗で働いている人のブログとか見たけど、ちゃんとアリバイとか準備してあるらしい。
そして、確実に都合の良い日だけのバイトでもOKとのこと。

自宅から池袋まで通勤する間のワクワク感w
すごく懐かしい若かった頃!
う~ん、風俗でもいいかっ!?本格的に考えてみようかな(笑)

池袋人妻 一度だけ本気の不倫